tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

あ、いこん

私の絵が知人友人のアイコンになりました^^
リクエストをとうとう全部消化しました!お待たせしましたorz
いかにおにゃのこのイラストしか描き慣れてないかということを痛感いたしました。それぞれの個性・要素を盛り込むべく試行錯誤しましたが… とりあえず素材を借りてくる力だけ付いたような気がします^^;
個人的にちょっと嬉しかったのが、ケーキの絵のアイコン、この友人のイニシャルがNなんですが、Nっぽいシルエットが見えるかと思います。偶然ですがちょっと良いですよね、自画自賛/(^o^)\

アイコンは案外奥が深いような…
今気付きましたが左側に傾く構図多すぎですね

とりのアイコンは、どうやって描いたの?ってコメント頂いたので簡単に紹介しておきます↓