tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシの想い【オリジナル曲】 が公開されました

またまたこまにさんにイラストを使っていただきました(^^)/ 【ニコニコ動画】ワタシの想い【オリジナル曲】どうもありがとうございます〜あんまり関係ないですが少し近況報告をすると、 映画「サマーウォーズ」観ました。漫画は「Palepoli/古屋 兎丸」、「家…

大っきらい・・・【オリジナル曲】が公開されました

前回の「隠し味シュガー」に続いて、こまにさんの 大っきらい・・・【オリジナル曲】にイラストを使っていただきました〜^^ どうもありがとうございます 【ニコニコ動画】大っきらい・・・【オリジナル曲】フェイPさんの【鏡音リン】te-yut-te【オリジナル】 が…

RPGツクール2000作品「夢扉」

KINOKOさん作、RPGツクール2000作品「夢扉」 DLはこちらから戦闘なし 少し物悲しい雰囲気の探索ゲーム ピエロや蝶、コガネムシ、まっくろの人影、色の消えた世界… シンプルながら心に残る作品でした。この連休にいかがでしょうか

Name the cadaver

医療に関する倫理問題というトピックで、興味を持って調べたので書いておきます。系統解剖では、御献体のお名前を始め、個人情報は明かされません。その身体は個別性を排除され、ヒトという種の一つとされます。 名前はなく身体はある。 人は二度死ぬ、とい…

休日

牧場へ行きました。 ポニーにがぶってされましたが、唇もあごもゴムみたいで、歯は平らでした。鼻息の勢いがすごいのとあったかい。三白眼でちょっとゴワついた金のたてがみで片目を隠したパンクロッカーみたいなポニー氏がいた。頭の骨格がおっきい。牛にも…

映画みました

◆シェルブールの雨傘 宝石店での「私がその首飾りを買い取りましょう」ってシーンに妙に既視感があった。 ◆日の名残り 友人おすすめ執事映画。お屋敷とか洋服とかたまらんです 主人公はもうちょっといい目にあってくれてもよかったのに…! 最後の鳩のシーン…