tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C101 おしながき & FANBOX始めました

◆2022年12月31日(土) コミックマーケット101 2日目 東6ホール テ 07b「tete-a-tete(テータテート)」、よろしくお願いします! おしながきです 新刊セットのクリアファイル用にヒフミちゃん、ブルアカミク、コハルちゃんの絵を描き下ろしました。かわいい~~…

C101新刊2冊目「ブルアカ壁尻部」

冬コミ新刊2冊目、入稿できました…!!! 「ブルアカ壁尻部」フルカラー、A4サイズ、中綴じ12ページの本です。 ブルアカの女の子たちが何故か壁尻になっているというシンプルなエロ本です。 ブルアカ壁尻部の表紙 ポップな感じにしてみました サンプルはこち…

日記

■らしゅりーさんの初音ミクオリジナル曲動画に絵を使っていただきました~ www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp ■CSとじゃがホテのファンアート…をなんとチョコ絵でいただきました(!)すごい 夕凪ショウ(@ yuunagi_show )さんに許可をいただいて、『じゃが…

C101 参加します

2022年12月31日(土曜日)コミックマーケット101 に参加します。 tete-a-tete(テータテート)の配置は 東6ホール テ-07bです!ブルアカ島…! ブルアカミクちゃんの新刊はなんとか入稿を終えました。なぜまだ1ヶ月あるのに「なんとか」なのかというと、これ…

「ビールと泡」が雑誌に掲載されました

◆当サークルの同人ボードゲーム「ビールと泡」が雑誌に掲載されました(!) 掲載雑誌はボードゲームの雑誌…ではなく、ホビージャパン発行の「クラフトビール読本」です。 hobbyjapan.co.jp 錚々たるメンバーの中にうちの同人ボドゲがスッ…と入り込んでいて…

ましろプロジェクトのカフェに行きました

◆ブログを更新する時間がなかなか取れなかったのですが、冬コミ新刊1冊目の入稿を終えたので、夏コミ以降のことを振り返って書いておきます。 ◆2022年10月8日、ましろプロジェクトのカフェに行きました。 会場は秋葉原の「カフェトリオンプ」 時々絵でお手伝…