tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

C101 おしながき & FANBOX始めました

◆2022年12月31日(土) コミックマーケット101 2日目

東6ホール テ 07b「tete-a-tete(テータテート)」、よろしくお願いします!

おしながきです

新刊セットのクリアファイル用にヒフミちゃん、ブルアカミク、コハルちゃんの絵を描き下ろしました。かわいい~~

入稿データにミスがあって作り直したんですけど間に合いました!

 

コミケ不参加の方へ委託などのご案内~

「Syrup」→ 紙の本:メロンブックスとらのあな // 電子書籍:BOOTH(コミケ後に公開)

「ブルアカ壁尻部」→ 紙の本:メロンブックスとらのあな // 電子書籍:DLsite、FANZA、FANBOX、BOOTH(コミケ後に公開)

 

◆実はSyrupの方は既に書店委託で店頭に並んでおり…(目撃情報によると、C101新刊 12月11日入荷!!というPOPが付いているらしい )

まさかの!アキバBlogさんに取り上げてもらいました…!!!

blog.livedoor.jpかつて私もアキバBlogさんのモザイクかかった画像をぽちぽちして様々な同人誌に憧れを抱く日々を送っておりましたので…なんだか感無量です。ありがとうございます。

 

◆FANBOXを始めました。

yuunagishow.fanbox.cc

FANBOXは、まずは 2023年の1年間、運用してみる予定です。

FANBOXとブログの使い分けをどうしようか?と考えたのですが、FANBOXは成人向けのコンテンツを載せられるところが大きな違いかと思います。

このブログはこれまで通り、活動の記録のために運用を続けて、FANBOXでは以下の内容を載せる予定です。

・新たに描く同人誌の原稿の進捗(成人向け)

・お絵描きに関して勉強したことの記録

・同人誌の電子書籍版(成人向け)

もしご興味ありましたらリンク先から詳細をご覧ください。