tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

「Brave and Bold vol.9」ありがとうございました!

2023年12月3日(日) 東京文具共和会館にて開催されたイベント「Brave and Bold vol.9」に参加しました。

carrysansui.sakura.ne.jp

コミッション(有償依頼のスケブのようなもの)がメインのイベントは初めてでしたが、大変楽しく過ごさせていただきました。
ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました!

https://x.com/braveandboldart/status/1729482712350880003?s=20

 

当日のスペースはこんな感じ。いつもの長机の半分サイズ(45×90cm)かな?と思っていたら、会議室用の机(?)がふたつ使える状態で、奥行き広っ!!ってなりました。

別の紙でラフを考えてから、色紙にシャーペンで下書きして、サインペンで清書しました。

コミッションの色紙。NTミクちゃん。

下書き~ペン入れの途中です。

久方ぶりに絵の具パレット開きました。

コミッションの色紙。雪ミク2021(時計ちゃん)。

コルクコースターにサインペンでミクさん。

時間内いっぱい、全力で描きまくりました…めちゃくちゃ疲れましたが楽しかったです!

他のコミッション絵もFANBOXで全体公開にしていますので、良かったらご覧ください↓

www.fanbox.cc

最近、コミケでスケブをお引き受けする余裕がないので、このようなドローイングイベントはありがたいですね。またご縁があれば参加してみたいと思います!