tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミお疲れ様でした。

コミックマーケット86、お疲れ様でしたっ! ◆1日目はこっそり 六七製作所さんのお手伝いをしてました。頒布物でも、デフォルメ艦娘を墨で描いたりして、ちょこっと参加してました。公式Twitterでは二枚目の画像が表示されないようなので肝心な裏の絵の部分を…

名刺とか落描きとか

◆名刺作りました。絵はLuminous Fluxのを流用。 フォントはロゴたいぷゴシック コンデンスドとCyclo Trialです。 今までの同人誌にはあずきフォントとか小塚ゴシックを使ってたけど、今回はタイトルにはんなり明朝+Cyclo、目次や後書きにはコンデンスド、本…

軽井沢と海への旅行

◆友人達と軽井沢へ旅行しました。 ハルニレテラスの沢村さんで朝ごはん。これがすっごく美味しかった。モッツァレラ&バジル&トマトのピクルスの、酸味!まったりチョコケーキもアルコールの香りが( ´ ω ` )v みくちゃ+instagramでパシャリ。 宿泊させてもらっ…

映画『her』とか。

◆映画『her』を観ました。 トランセンデンスは正直いまいちだったけど、herはほんとに良かったです。同じ「人工知能と愛」ネタでもここまで違うのかと…! 「観客を俺の力でどう楽しませてやろうか」って思考が見え隠れするエンタテイメントと対照的に、「僕…

C86 告知

サークル『 tete-a-tete (てーたてーと)』は、コミックマーケット86に出店します。 スペースは 3日目 東 G 42 b です。 Webカタログはこちら★新刊 【泡と記憶】 初音ミク本 ゲスト:h.izumiさん、Snowkuouks(ベーコンP)さん 成人向けミクさん漫画2本+SS1…