tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと 2_コンビニと季節感

4.コンビニと季節感 この半年、日に三度の食事についてコンビニやチェーンの飲食店にお世話になることが殆どでした。そこで思ったのが、そういったお店を日常的に利用していると、そこから季節感を感じるということです。 ハロウィン、クリスマス、お正月…

最近のこと_人体を見るみっつの段階と、知らないものは目に見えないことについて

1.おことわり 忙しい忙しい、と言って何をしていたかといいますと、人体についてのお勉強をしていました。 こう書くと私がどこの所属かということがいよいよはっきり分かってしまうかと思うのですが、それをあくまでも伏せようとしているのには理由があり…

復活します

御無沙汰しております、こんばんは。 修羅場を抜けましたのでちゃんと暇になります〜^^ノ お誘いいただいていたあれこれに応えることができます。やったね! とりあえずデフォ子さんをやっと仕上げることができたのでひとつ。気合入れて「ちゃんと」描いて…

リンク追加しました:にゃっぽんに参加しました

長らくこっそり憧れていた、ボーカロイドにゃっぽんに招待していただきました〜 わーい(*^ヮ^)ノマイページはこちらです↓ ボーカロイドにゃっぽん:夕凪ショウ右下のリンク集に追加しておきました。まいぽん申請お気軽にどうぞです! もしくはボカロ界…

祝50,000Hits!

ここしばらく ろくな更新が出来ておらず、50,000を超えるのはもう少し先だろうなーと思って油断していました。 ふと見ると超えてました!どうもありがとうございます!キリの良い数字だし、まともなヒット記念絵を上げよう と思っていたのですが、叶わず…orz…