tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「かがなつ☆」完成です。

「かがなつ☆」は、一応の完成をみせました。 あれだけ直したのにまだバグが残ってるよ…!;; http://kaganatsu.web.fc2.com/index.html↑完成版はこちらからどうぞ。 ゲーム本編もHPもまだ粗削りな感じですが… 自分たちなりに最大限の力は出し切ったのでは…

かがなつ☆ OPできましたっ!

できましたっ!…とは言ったその実 素材を用意して丸投げしただけ、という。 もしこの天佑が無ければ、エンコードの意味すら知らない人間が動画製作をするという惨劇が起こっていましたよ。 たった三日でこんな素晴らしいものを作っていただけるなんて…! 命…

キービジュアル完成!

背景写真はこちらからお借りしました。ありがとうございました。 Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)

SDキャラ☆

ちっこいキャラたち。 なんだか愛着わいてきます…w

キービジュアル塗った…

24時間ぶっ通しで絵を描いたのは初めての経験かも知れない。 右手にペンタブ、左手にキーボードでガチャガチャグリグリ。 描いたはしから直したくなるデジタルこわい。 出来ることが増えるとやりたいことも増えて、作業効率は上がってるはずなのに時間短縮…

デジタルでペン入れ。

「かがなつ☆」キービジュアルを彩色しようと思ったら、 …汚い。という訳でペンタブでペン入れを決行。 死ぬかと思った。 この絵はゲームの顔になるんだ、と絵描きとしてのなけなしのプライドを振り絞って頑張った(大袈裟w でも随分綺麗になったし レイヤー…

ミクのライブDVD♪

念願のDVDを手に入れた! つ「ミクの日感謝祭 39'sGivingDay」ハジメテノオトの歌詞はいつ聴いても色褪せず サウンドにはやっぱりバンドサウンドが抜群に似合い innocenceの衣装に見惚れ ぽっぴっぽーでの会場の盛り上がりに笑い サヨナラ・グッバイを口…

とうとう役者が出揃った!

文字通り十人十色、「かがなつ☆」キャラです!

ラマーズPが主題歌作って下さった!

珍しく早く寝た次の日の朝 5時過ぎにふと目が覚めて ケータイを見てみるとちょうど5分前にメールが…ラマーズP「楽曲を用意したんですが…」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ああもうどうしようテンション上がり過ぎてやばい!! 「かがなつ☆」オープニング主題歌…

えがくこと

やっぱり私に出来ることは描くことだなと思ったので。イラストはデザイン風(?)にしてみた。 CGにも少しずつ慣れてきたような。 私にしてはちょっと冒険した配色。 センスを磨きたい…!

10月3日

ネットの海に、小瓶に入れて流してみる。 I think of you.

「DAISY」小説版

友人がノベライズしてくれました! 素晴らしい出来です、是非読んでみて下さい 感想などコメントしていただけると嬉しいです。 Diva of A.I. Sings for You 永時矢内 寒風の吹く石畳。枯葉も舞う通りに青年は立っていました。通りにはカフェや雑貨店も立ち並…