tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜蛍光灯

蛍を見に行きました。真夜中、車を降りると水音と蛙の鳴き声、自分の足元はおろか手元すらよく見えない暗闇に、ふわふわ舞う黄緑の光点。 轍が左奥へ曲がり進み、左右から雑木林のシルエットが覆いかぶさります。半月なのに驚くほどこうこうと照らす月の光で…

映画とか

◆映画「マルメロの陽光」を見ました。退屈で寝るって感想も見かけましたが、そんなことなかったです。画家アントニオ・ロペスが庭のマルメロの樹を描くのですが、そのなかで度々はさまれる家族や画家友達との会話がすごく刺激的で、聞き逃さないように(字幕…

夏コミ、岡山MM参加のお知らせ

イベント参加のお知らせが二つあります。 ◆ひとつめは、2013年7月21日、岡山でのボカロオンリーイベント「Melodious Memory2」です。 ボカロ評論誌 VOCALO CRITIQUE【広報ブログはこちら】の中村屋与太郎さんのお手伝いで、VOCALO KIOSKというサークルにおり…

ミクT販売のお知らせ

ミクさんデザインのTシャツを販売します。 単価がやや高いので、ご注文いただいた枚数だけ製作しようと思います。 デザインはtakanoさん!私も一枚買います(笑 pixivの方が画像が見やすいかもしれません。つ 〈ミクT販売のお知らせ〉 予約受付期間:2013年0…