tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TwitterがGIF対応したようです

嬉しくなって色々作りました。 コーヒーカップ (上ふたつは以前別件のために描いて、PCの中で眠っていたもの) 「みくみくにしてやんよ♪」 なでなで 雨降り信号 (雨粒のみ) 雨降りのGIFは、信号機や瞬きなど、数ヶ所が動きます。 ただ、サイズが大きすぎ…

日記

◆映画「言の葉の庭」「サカサマのパテマ」「エデンの東」「デリカテッセン」「テルマエ・ロマエⅡ」を観ました。 言の葉の庭は…ストーリーは邦画やドラマのようだと感じました。線画の色をハイライトにしたり、緑の照り返しを入れたり、塗り(?)が印象的で…

【初音ミク】 Also hat Gott die Welt geliebt. 【猫村いろは】が公開されました

sakemubiさんのAlso hat Gott die Welt geliebt.、修正改定版が公開されました。 今までで一番良いと思います…音で空間ができてる。 【ニコニコ動画】【初音ミク】 Also hat Gott die Welt geliebt. 【猫村いろは】サムネイルは以前描いた「祈」をリメイクし…

C86 夏コミ受かりました

夏コミ、スペースいただけました! サークル"tete-a-tete"(読み方はテータテート)、日曜日 東G42bです。 →twitcmapはこちらから h.izumiさん(pixiv)、ベーコンPさん(自選マイリス)との合同ミク本を頒布予定です。 R-18です。私の漫画では、サークルカ…

近況

朝、ふらっと路地に入ってみたら、どくだみが咲いてて、季節を感じました。駐車場の隅の砂地に。 先週末にお茶会に行ったのですが、お棗が素敵でした。蓋には丸くぼんやりと光が描かれ、開けると内側に蛍がいる。胴の部分には薄く青い線が何本も引かれ、水辺…