tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

TwitterがGIF対応したようです

嬉しくなって色々作りました。
コーヒーカップ (上ふたつは以前別件のために描いて、PCの中で眠っていたもの)

「みくみくにしてやんよ♪」

なでなで

雨降り信号 (雨粒のみ)

雨降りのGIFは、信号機や瞬きなど、数ヶ所が動きます。
ただ、サイズが大きすぎてTwitterに上げられない…。
そこで、ベーコンさんにお願いして動画にしてもらいました。
雨音もくっつけてます→【 動画をTumblrで見る 】
こうしてデスクトップに置いて、好きな音楽と一緒に再生するといい感じ(´ω`)

雨降りの動画については、ニコ動(ニコニコモンズにも)、ようつべにも上げてます。
アスペクト比が16:9じゃないので使いにくいですが、もし良ければ動画素材にでもどうぞ!

カッとなって時間を使ってしまいましたが、楽しかったですー
(夏コミ原稿も頑張ってます!)

追記:ベーコンさん、かしおぺやさんが音をつけて下さったので貼っておきます!

追々記:ゆうびんミクさんも作りました。pixivにも投稿できるようになりましたが、色々制限がきついですね…。

追々々記:また作った。