tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクさん もふもふブランケット

少し前からTwitterで告知していましたが、 ブランケットを受注生産することにしました。 絵がこちら↓ ブランケットは起毛素材で、もふもふというより、すべすべやてろてろに近い手触りです。 利用したTwiPla→ 【ミクさん もふもふブランケット(受注生産)】…

冬コミ受かりました

冬コミ、スペースいただけました! 参加予定を簡単にお知らせします。 ◆サークル「tete-a-tete」(主宰 夕凪ショウ) ◇火曜日 東地区“ア”ブロック−35b・新作 ミクさんもふもふブランケット:受注生産の予備分が残れば、若干数置きます・既刊「泡と記憶」:オ…

ホイッスラー展と鳥獣戯画展

今村展に行けなくて何をしていたかというと、「ホイッスラー展」と「国宝 鳥獣戯画と高山寺展」をみてました。 ホイッスラー展は、ヴェネチアのエッチングと、「紫とバラ色」の陶器のハイライトが印象的でした。全体的にあまり頭に入ってこなかったけど、絵…

ツインテール今村展、お疲れ様でした

ツインテール今村展、お疲れ様でした! めちゃ盛況だったみたいで私も嬉しいです。行きたかったー!今村展、すごい盛況でびっくり。 pic.twitter.com/QwOBO81gOW— sansuiP (@sansuiP) 2014, 11月 1iximaさんの実物良いな。※撮影は許可貰ってます pic.twitter…

#皆さん線画と塗った後を見せてください

Twitterで「#皆さん線画と塗った後を見せてください」という面白いタグがあったので参加してました。ログは流れてしまうので、ブログにメモしておきます。◆シャーペン+透明水彩で描いた、ボトルミクさんの絵。 アナログ水彩に関しては線画が無いと厳しいで…

【初音ミク】いっつおんりーろっくんろーる【オリジナル曲】が公開されました

すずくれさんの「いっつおんりーろっくんろーる」に、 NYの夜景に飛び込むミクさんの絵を使っていただきました! ありがとうございました。 【ニコニコ動画】【初音ミク】いっつおんりーろっくんろーる【オリジナル曲】爽快感を味わってみて下さい♪