tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ新刊委託再版

「三日月錠」の委託販売が開始されました! 夏コミでお手に取れなかった方、よければどうぞ。 以下、通販ページへのリンクです。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/86/040030148656.htmlとらのあなさんによるレビューが熱いので以下引…

vocalove 2013 Apr.-Aug. 3

『Panorama morning』 Studio IIG 【ニコニコ動画】【初音ミク】Panorama morning【オリジナル】『ジャングルジム』 糖質0p 【ニコニコ動画】【さとうささら】ジャングルジム【オリジナル_ショートver】

vocalove 2013 Apr.-Aug. 2

『ブラキオ行進曲』 爆弾ポピー 【ニコニコ動画】【初音ミク】 ブラキオ行進曲 【オリジナル曲・仮PV】『宇宙ラヂオ』 オッカ 【ニコニコ動画】宇宙ラヂオ|初音ミク

vocalove 2013 Apr.-Aug.

7月が修羅場過ぎて、3ヶ月毎にマイリス整理を兼ねて更新していた おすすめのボカロ曲まとめ”vocalove”が停止しておりました。やります。クレジットは、今回は動画説明文から抜粋しています。『虚構の光』 作詞・作曲:Calla Soiled 【ニコニコ動画】【初音ミ…

メモ

ここしばらく「きくおミク3」にはまっているのですが、 君が好き!って曲はあまり好きではないのにきくおさんのそれはクセになってしまうのはどうしてだろう、ともやもや考えています。「愛して」が恋人に対するものでなく、子供から親への言葉に聞こえると…

豊島美術館など

パスポートを買わずに、瀬戸芸を兼ねて島にちょこちょこ行ってます。 ◆豊島。島の緑が、他の土地より潤って見えるのは気のせいでしょうか? この溝の水の青緑、いい色すぎる。そばにある『いちご屋』さんのかき氷が逸品。 ◇豊島美術館。見終えてすぐ興奮して…

【初音ミク】Get your new boat〜新しい船で旅して〜【オリジナル曲】が投稿されました

こちらもピアプロに投稿していた絵を使っていただいてたようです。 海、好きなので、海のものに使ってもらうの嬉しいです。 【ニコニコ動画】【初音ミク】Get your new boat〜新しい船で旅して〜【オリジナル曲】動画説明文に『原曲は中学時代に作った学年歌…

【初音ミク】 遠い空 【オリジナル】が投稿されました

ボーカロイド初投稿のポチャロさん。 ピアプロにて絵を拾っていただいていたようです。 ありがとうございますm(_ _)m 【ニコニコ動画】【初音ミク】 遠い空 【オリジナル】ミクさん、しっかりと声が出てて、落ち着いて歌ってます。 二作目はリンちゃん。こち…

夏コミお疲れさまでした!

遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした! バタバタしておりまして、今日になってやっとPCの前に座る時間が取れました。 \来たぞ夏の大三角ー!/ 当日は異様な暑さで、湿気で紙は反るし、椅子に座っていてもくらくらするほどでした。会場内に雲ができる…

C84前展覧会はしごなど

コミケ前に展覧会などまわってきました〜。 まずは六本木でLOVE展、21_21 DESIGN SIGHTでのカラーハンティング展、その後駅の近くにあったTOTOギャラリーでのクリスチャン・ケレツ展、移動して駒場博物館での計算折紙のかたち展、それから渋谷のパルコ劇場で…

C84!(=゚ω゚)ノ

とうとう夏コミ開幕ですね…!サークル「tete-a-tete」の最新情報です。(直前の最終更新になるかも)スペースは 2日目東ア02b です。頒布物は以下の通りです。 ◆同人誌…新刊「三日月錠」、既刊「ねぎとろろ」、既刊「Vocapedia vol.01」 それぞれ500円◆ミクさ…