tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

C84!(=゚ω゚)ノ

とうとう夏コミ開幕ですね…!

サークル「tete-a-tete」の最新情報です。(直前の最終更新になるかも)

スペースは 2日目東ア02b です。

頒布物は以下の通りです。
◆同人誌…新刊「三日月錠」、既刊「ねぎとろろ」、既刊「Vocapedia vol.01」 それぞれ500円

◆ミクさんグッズ…Tシャツ、iPhoneステッカー、シールセット、缶バッジ

◆艦これグッズ…うちわ、色紙

あとはペーパーを置きますので、良ければ持って帰って下さい(・ヮ・)ノ

お品書き画像作ろうと思ってましたが間に合いませんでした!\(^o^)/
あと名刺印刷したのですが突貫工事のためややズレました!\(^o^)/ことを先にお詫び申し上げます…

新刊とうちわのサンプルはpixivにあげてます。グッズ類は岡山MM2へ持ってったのと同じです。参考に前回、前々回のブログ記事をどうぞ〜

では!当日お会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ