tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

夏コミ出展します

2019年8月12日(月曜日) 4日目

西ホール F43a tete-a-tete(テータテート)

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14503023

 

f:id:yuunagi_show:20190808002323j:plain

C96 お品書き

とうとう今週末に迫った夏コミのお品書き&告知です。

今回は私の新作に加えて、委託も沢山あります。

 

*新刊「papermoon」 (R-18)

 →となのあな委託 予約受付中

 →メロンブックス委託 予約受付中

 →BOOTH DL販売 : 2019年8月12日開始

 恒例 ミクさんの薄い本です。拘束具を活用してます。エグくはないです…たぶん。

紙の本を買うとPDF版がDLできるシリアルコードもついてきます。

www.pixiv.net

*既刊「夏の初音」 (R-18)

前作のミクさんの薄い本も持って行きます。こちらはエグいみたいです。

 

*新刊「おまけ本のつもりで作り始めたけどおまけじゃなった本」

Twitterに投稿していたレポ漫画や新刊のためのネタ集めをまとめた本です。描き下ろしもそこそこあります。ボリュームは本文34P。

ゲストとしてボカロPのワカバさん(@Wakaba_Producer)、ロボット開発のA_sayさん(@A_says_)、みさいるさん(@missile_39)をお招きし、寄稿を頂きました。まじでめちゃくちゃ面白いのでご期待ください。

紙の本は、表紙にレーザーカット加工のオプションつけてみたりと遊んでます。部数は少なめなので、コミケ当日から開始するBOOTHでのDL販売もご利用ください。

 

*新刊セット 新刊2冊とポストカード、PVCトートバッグ

夏コミといえば(?)憧れの新刊セットなるものをやってみます!

ポストカードはコインランドリーで立ってるミクさんの絵柄です。少し分厚めの生成りの紙に印刷してもらったので、飾るのに良さそうです。

トートバッグは実用重視でキャラクター無しのデザインにしました。架空の企業のノベルティっぽいものを作りたかった。

新刊セットは数量50ほどなので気になる方はお早めに…

 

*新刊「MIX-初音ミク多頭飼い合同誌」 (R-18)

 執筆者 : 夕凪ショウ、もなか最中さん( )、しろくろさん( )

  1人のマスターが3人の初音ミクを所有(?)していたら…という合同誌です。各自が短編を描いて1冊にまとめたオムニバス形式。夕凪ミク、もなかミク、しろくろミクが登場しますが、それぞれ描き手をシャッフルしています。とにかく業が深い。

 作中にえんじぇるくらぶとかいうデリヘル店が登場するのですが、今そのピンクチラシを作って遊んでいます。当日頒布できたらいいな。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 

以下委託です。

*委託*Neji-panさん( ) 新刊イラスト本「PUZZLE」

*委託*Neji-panさん( ) 既刊「探しもの」 (R-18)

*委託*しろくろさん( ) 既刊「神曲

*委託*ワカバさん(@Wakaba_Producer)旧譜「Light Your Night.」

*委託*グッズ*しろくろさん( ) 天使ミクコインケース

*委託*グッズ*もなか最中さん( ) ジャンクミクアクリルキーホルダー

*委託*グッズ*もなか最中さん( ) 初音ミク×おにくる缶バッジ

 

では、当日はF43aでお待ちしています!