tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊サンプルあげました!

御主人様〈マスター〉がミクに歌わせるのは、あるメイドのお話。役作りと称してアッーーな漫画が16P+ゲストさん漫画が5P、それから作中歌&主題歌のCDが付きます。ベーコンPさんによるミクさんオリジナル曲、試聴はこちら↓ 【ニコニコ動画】【初音ミク】R-18同…

岡山MMお疲れさまでした!&夏コミ入稿しました

小規模なイベントでしたが、色んな出会いがありました。思い出深い日になりそうです。 スペースに来ていただいた方、スケブを描かせていただいた方、お話した方々、どうもありがとうございました。 あの楽器、初めて実物(!)見ました。感動です。 それから…

夏コミ新刊「三日月錠」 特設サイト

できました。たんぶらです。 http://crescentlock.tumblr.com/主にベーコンPさんがちょくちょく更新してくださってます。ありがとうございますm(_ _)m 手が回らなくて…m(_ _;)m 完成間際の曲の一部とか、絶賛デスマ中な原稿の一部とか、随時公開されていく予…

Melodious Memory2 参加します!

イベント参加のお知らせ、詳細です。 2013年7月21日、岡山でのボカロオンリーイベント「Melodious Memory2」に参加します。 スペースは【E-27,28】に確定しました! スペース地図 つ http://melody.aki2.net/circlelist.html サークル『VOCALO KIOSK』、ボカ…

近況

シュタゲ映画、モンスターズ・ユニバーシティ見に行きました。 シュタゲはWikiを読んで臨みました。確かに面白かったのですが、私たちオタクに馴染みやすい世界が用意されていて、用意されすぎているなと感じて少し冷めました。モンスターの方は、本編は安定…