tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

近況

シュタゲ映画、モンスターズ・ユニバーシティ見に行きました。
シュタゲはWikiを読んで臨みました。確かに面白かったのですが、私たちオタクに馴染みやすい世界が用意されていて、用意されすぎているなと感じて少し冷めました。モンスターの方は、本編は安定して王道な感じで楽しめました。同時上映の傘のショートアニメがすごく良かったです。
テルマエ・ロマエVI、ぱら☆いぞ2、正しい魔術の遊び方、それから快楽天7月号が史上最高のクオリティだと友人におすすめされて読みました。鳴子さん…!
6月末にお気に入りボカロ曲まとめの記事を書きそこねました。これもまた後日。
あばば