tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いばらの王

公開初日にレイトショーで観ました!ダーカーの岩原さん原作、しかもヒロインは蘇芳の中の人☆ 最近の劇場版アニメは、繊細かつ綺麗な映像で、メカとか宇宙とか描く のが多い気がするけど、良い意味で土臭くてガツンとくる作品だった。 童話「いばらひめ」を…

とら。

虎穴に入らずんば本を得ず!!大好きな作家さんの本が買えて幸せ。 やっぱり、なかじまゆかさんは私の憧れです。 そして…素敵な本をお持ち帰り。 「リトルウィッチリメンバランス」 内容はもちろん、紙も印刷も相変わらず上質うう…こんなに好きなのに… 無期…

リンク追加しました

「これが僕の恋の歌」私のお友達、桜井いちほ様の素敵サイトです!右も左もわかってない私に道を指し示してくださいます…!いちほ様ー!俺だー!結婚してk(ry

久しぶりに

美術館に行ってきた。丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 MIMOCA曇りの日独特の明るさと、素っ気なくはない静けさが、 とても心地の良い空間だった。一番気に入ったのは猪熊氏のコレクションの、青いガラス瓶 同じ棚にサオトメイトヒキマイマイも飾られてた特…

完成!

やっと描き終えた! PCで塗るのには 思いの他時間がかかった…pixivにも初投稿してやんよ><

お題「セーラー服」

線画をペン入れしてスキャンしてみた。ミクとリンはお互い引き立て合う良い姉妹。

初SAI

ペンタブでCGに初挑戦。なんだこれ難しい!><

初ブログ

初めまして夕凪です。ブログ始めました。やりたいこといっぱいあるのに、追いつかなくてウズウズな日々。とりあえず一歩、出発です!