tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DIVA 2nd!

昨日、光の速さでメイトのレジまでお迎えに上がりましたw詳しい感想はもうちょっとちゃんとプレイしてから…とりあえずモーションのレベル上がってた!

借りぐらしのアリエッティ

おなかを抱えて笑うようなのではなく、興味深い、という感じの面白さ。 お手伝いのハルさんのブラックさが、なんとも独特な成分でしたw派手なアクションやスケールの大きさを見せつけようとしない作品は 久しぶりに見た気がします。 水滴ひとつの動きまで、…

ラマーズPにお会いした!

ラマーズさんは私の友達の友達の友達にあたる方で 昨晩、里帰りするという連絡をいただいた上に 急遽本日会う時間を作って下さいました!うおお…なんという優しさ…!(>△<;) ラマーズさんマジぱねぇっす!ありがとうございます!アニメイト高松店の休憩所に…

こす

先日、久しぶりに宅コスしました。 友人とお揃いのミニハットを着けてゴスロリ。 さらに黒スーツ+眼鏡がお二方。 皆さん素敵すぎます!目の保養です!ああ至福…!友人がダメって言ったので写真はありませぬ。残念。次回はちゃんとした服を用意したいです。 …

ゲーム作ってます

世の中にはとんでもなく素晴らしいゼミがありまして。 10人弱で協力して、恋愛シミュレーションゲームを作っています。 各学部を擬人化したキャラが登場して、学部紹介をするという内容で 言うまでもなく私はグラフィック担当です。法学部女子、弓弦羽 千…

かが夏☆

ゲーム「かが夏☆」制作の進行状況はこちらでチェックできます。 これから内容は充実していく予定です。 アクセスがあって、人に知ってもらってなんぼなので、 お気軽にどうぞ☆ というか寧ろ見に来て下さいwhttp://collaborate.ed.kagawa-u.ac.jp/groups/128…

お題「夏」

夏といえば…浴衣、水着、ワンピース、あるいは日傘美人?あまりの時間の無さによって生み出された低クオリティ。こういうこともあるよね…

まつげ ばっさぁw

とある冊子の表紙を描きました 先日ボークスのショールームで見た 10万円弱するドールの美しさが忘れられなくて…お気に入りポイントは唇です!

せーがー(//△//;)

・ 初音ミク -Project DIVA- 2nd すでに予約されています…だと… ニコ動で「こっち向いて Baby」を見てしまった。 久々にryo節全開なミクの歌い、この微熱感! ディスプレイの前でニヤニヤが抑えられない自分!悔しいっ!!・ ミクうた、おかわり celluloid の…