tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ラマーズPにお会いした!

ラマーズさんは私の友達の友達の友達にあたる方で
昨晩、里帰りするという連絡をいただいた上に
急遽本日会う時間を作って下さいました!

うおお…なんという優しさ…!(>△<;)
ラマーズさんマジぱねぇっす!ありがとうございます!

アニメイト高松店の休憩所にて色紙を描いてもらいました。
ミクとテトをダブルで、という欲張りなリクエストを快諾してくださるラマーズさん。
テトはタレ目なんだ!と主張しておられました。
ちなみにミクの胸が大きくなりすぎて修正を加えておりましたww

そしてレジに突っ込むという暴挙に出るうp主。
色紙を飾って欲しいという申し出に戸惑う店員。
店員さん、ご本人ですよ…!本物ですよ!!

→翌日店頭に飾られてました♪暴走Pと肩を並べて!

ついでに向かいのゲーセンでDIVAをプレイ。

志満秀さんに行きそびれた…

ラマーズさんは気取ったところの全くないお方でした。
ニコ動で愛されてるキャラそのもので納得でした^^

その曲も絵も、やっぱり何か惹き付けるものがあるな…、と改めて実感しました。
こういうの才能って言うんでしょうか。

ラマーズPさん、今日は本当にありがとうございました!