tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「かがなつ」立ち絵線画描けました!

やっと9人分描きあがりました…!。:+.゜ヽ(*′ヮ`)ノ゙。:+.゜ \じゃーん!/ な、長かった…!かがなつ☆2ndが始動したのが去年末ですから約5ヶ月ですね。 その五ヶ月間ずっと描き続けていた訳ではもちろんないですが、服のデザインやらポーズやら案外悩まされ…

『思想地図vol.4 特集・想像力』を拾い読み。

『思想地図vol.4 特集・想像力』を拾い読みして、ちょっと考えたのでブログ更新です。想像力という単語と、東浩紀さんの名前が目にとまったのでつい手に取った本なのですが、パラパラっとめくってみると村上隆やらAIRやらといった単語が並んでいる。これ…

相互リンクなのです!そのに

友人のうんこ♂さんのブログと、相互リンクさせていただきました。…うんこ♂さんです、はい。 変態夕凪の友人だけあってお名前もぶっ飛んでおります。しかしその画力をなめてはいけません! 超絶美麗な「かがなつ」のあけみさんイラストが日々色付いております…

相互リンクなのです!

友人のミトラマさんのブログと、相互リンクさせていただきました。 気象学を専攻されているミトラマさんの、なかなかに知的かつその名の通りカオスなブログです。 宜しくお願いします^^「カオスラボ」 著者 ミトラマさん http://chaoscloud950.blog60.fc2.…

ミクフォンもらった♪

友達がゲーセンでとったというミク風デザインのヘッドフォンをくれました! 着用イメージはこちら。 まさに初音ミク!ww 友達、ありがとう大事にします^^