tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

「かがなつ」立ち絵線画描けました!

やっと9人分描きあがりました…!。:+.゜ヽ(*′ヮ`)ノ゙。:+.゜
    \じゃーん!/

な、長かった…!かがなつ☆2ndが始動したのが去年末ですから約5ヶ月ですね。
その五ヶ月間ずっと描き続けていた訳ではもちろんないですが、服のデザインやらポーズやら案外悩まされました。誰か私にファッションセンスをorz あとポーズ被ってるって言わないで!(泣
これでやっと塗師さんとSDキャラ原画師さんにお渡しすることができます><; 皆さん遅くなってごめんなさい。

絵としては、原作「かがなつ☆」の頃と比較して上手くなってると信じたいですね…。根本的な画力は変わってないと思うけど、少なくともCG的な意味ではマシなんじゃないかな?しかし9人も並ぶと壮観だね!←

ともあれツイッターでの誓約通り5月中に区切り付けられて良かったです。ゲーム製作の絵描きとしてはまだまだこれからが本番ですが、諦めずにいけたらなと思っています。うん、差分とかイベCGとか全然まだまだあるね!← 改めて大変さを思い知っ…

ね、ねむい・・・zzz