tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

closeについて

ツインテール今村展@ボカコンに、こちらの絵を寄稿しました。 会場ではパネルで展示して頂いてるようです。 残念ながら私はボカコン留守番組なのですが、もし会場に行くことが出来ていたら、「この絵はどんな状況に見えますか?」って聞いてみたかったです…

考え事まとめ(4)

考え事まとめ、これで一旦終了。

考え事まとめ(3)

◆「私のこと本当に好きなの?」とか、「私のこと好きならなんで大事にしてくれないの?」とか、そういうよくある台詞は、発言者は把握してないかも知れないけど、相手の価値観とのズレを感じ取ってるんだと思う。で、価値観が同じであって欲しいという願いは…

奇人の涙 【IA】 オリジナル曲 【メガロマニア】が公開されました

メガロマニアさんの「奇人の涙」に、ピアプロ経由で雨漏りの絵を使って頂いたようです。 なかなかドキっとする歌詞です。【ニコニコ動画】奇人の涙 【IA】 オリジナル曲 【メガロマニア】イラストには曲のテーマに合わせた絵が選ばれているようで、複数のボ…

考え事まとめ(2)

考え事…というか読んだ本の自分用メモです。 全てに賛同する訳ではないけども、手掛かりとして。

想い出レターズ [オリジナル]が公開されました

のなめさんのミク曲「想い出レターズ」が公開されました! 【ニコニコ動画】[初音ミク] 想い出レターズ [オリジナル]曲を聴きながら絵を見ると、歌詞がミクさんの言葉としても受け取れて、なかなかじーんときます。 ピアプロ経由でボカロの創作に関われて嬉…

考え事まとめ(1)

主にTwitterから転記、少し推敲。

ブックマーク

ここ最近ネット上で読んで面白かったもの抜粋引用。

近況

ご無沙汰しております。このところブログ更新が滞ってます。絵の出番があった出来事を記録しておきます。◆2015年1月18日◆『こみっくトレジャー25』に参加しました。 ク33a「さばパン」にて、ツインテール今村さん、ベーコンPさんと一緒にスペースにおりまし…

【初音ミク】 迫力の音聴き放題 (オリジナル曲) が公開されました。

★TT_STさんのミク曲に、絵を使っていただいたようです。 これはATH-AD700を買ったときに描いた絵でした。 他にもヘッドホン、イヤホンで音楽を聴いてるボカロたちの絵が登場します。 ぜひ聴いてみて下さい、ヘッドホンで(’ω’)! 英語バージョン つ https:/…