tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

近況

ご無沙汰しております。このところブログ更新が滞ってます。絵の出番があった出来事を記録しておきます。

◆2015年1月18日◆『こみっくトレジャー25』に参加しました。
ク33a「さばパン」にて、ツインテール今村さん、ベーコンPさんと一緒にスペースにおりました。
立ち寄ってくださった方々、スケブを描かせて頂いた方々、どうもありがとうございました!


◆2015年2月1日◆『VOCALOID Fantasia(ボカファン)Final』にて、絵を使ってもらってました。

◆2015年2月6日◆お知り合いの方の雪ミクココアへと描いたステッカーが、お披露目になりました。


◆2015年2月21、22日(予定)◆ツインテール今村展@ボカコンに寄稿する絵です。
今村ミクと夕凪ミクを描きました。色々考えて描いてるのですが、語るのはまたしばらく経ってからにしようかな、なんて思っています。印刷されてパネル展示になるそうです。会場の様子をTLで見るのを楽しみにしてます!

close by 夕凪ショウ on pixiv