tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

C88 夏コミについて

夏コミのお知らせです。
コミックマーケット88 3日目、2015年8月16日(日曜日)
ツインテール今村さん主宰、西ゆ08a「さばパン」にて

・新刊「今村ミク ダークネス」:今村さん個人誌:400円
・新刊「今村ミクと夕凪ミク 2」:ツインテール今村&夕凪ショウの合作誌:400円
・シール 200円
夏コミでの新作は、上記みっつ合わせて1000円です。他にも既刊など置く予定だそうです。
◆R-18既刊「泡と記憶」(第二版 オフセ印刷)を、委託として頒布して頂けることになりました。通販は【こちら

C88新刊「今村ミクと夕凪ミク 2」 by 夕凪ショウ on pixiv

シールの絵柄はこんな感じ。↓10cm×20cmくらいで大きめです。

ちなみに当日は今村ミク&夕凪ミクのコスプレをした売り子さんがいらして下さるそうです(!)
私自身は当日会場におりませんので、本を手渡してありがとうございましたって言うことが出来なくて、とっても残念です…。でも、いい本になったと思うので、ぜひぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

夏コミ来られない方は、良ければこちらご利用ください>とらのあな委託販売