tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012012320

昨日は誕生日でした。 沢山の人にいっぱい祝っていただいて、 寧ろ私の方が今までお世話になりました、おかげでこんなに大きくなりました、って菓子折り持って挨拶に行かなきゃなのではと思うほどでしたw 無条件に祝われることって、ありそうでない事かも知…

日記

たまたま前を通りかかったので、商店街のアートギャラリーに立ち寄ってみました。 ここではいつも何らかのイベントが行われていて、興味はあったのですが、中に入ってみたのは今日が初めてです。 「献ぐる詞」 「無心体双生児と呼ばれる、双子の一人が奇形で…

初釜

初釜なるものを初めて経験しましたーせっかくなので頂いたお料理をメモ↓ この後お菓子(花びら餅)をいただいて、外に出て、また入って、お濃茶をいただいて、薄茶もいただいて… 慣れない着物を着て5時間ほど(!) ずっと正座してるのは無理でした、もぞも…

久々に

きちんと一枚描き上げました〜 いつもお世話になってる友人のお誕生日祝いに、リクエストされたしましまニーハイのミクさんです。 お誕生日ということでケーキにのってます。 ケーキ描くの好きです〜 ケーキとかクリームソーダとかそんなのばっか描いてる気…