tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2012012320

昨日は誕生日でした。
沢山の人にいっぱい祝っていただいて、
寧ろ私の方が今までお世話になりました、おかげでこんなに大きくなりました、って菓子折り持って挨拶に行かなきゃなのではと思うほどでしたw
無条件に祝われることって、ありそうでない事かも知れませんね。逆に祝福されない、というのは結構苦いものですし…
いつも思うのですが、本当に周りの人に恵まれてるなぁと、えーと ちょっと照れくさくなってきたのでこのくらいにしておきましょうか

どうも、ありがとうございました!


そうそう、お誕生日のお祝いにと、友人が詩を書いてくれたのですが、
絵を描く人にとって自分からの一番の贈り物が絵であるように、(手間はかかるのですが贈った相手にその分喜んでもらえるかはまた別w)
ね、詩を贈ってくれるなんて素敵じゃありませんか。
友人の詩の語り口調、その姿勢自身もまた少し前とは変わっていましたし、うたわれる私自身のことにも、重ねた年月を思いました。

それから価値ってなんだろうなぁということを考えたりしました。