tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

祝50,000Hits!

ここしばらく ろくな更新が出来ておらず、50,000を超えるのはもう少し先だろうなーと思って油断していました。
ふと見ると超えてました!どうもありがとうございます!

キリの良い数字だし、まともなヒット記念絵を上げよう と思っていたのですが、叶わず…orz (40,000の時もそんな事を言っていた)
pixivの更新も停滞気味なので、おそらくはtwitter経由で見に来て下さっているのでしょう。ありがたや(>人<)

特に書く事も思い付かないので、どうでもいい近況報告をすると、お絵描きする時間も無くへろへろな毎日です〜。ろくにニコニコも出来ていない!ううう
帰宅が遅く店も開いてないし作るなんて無理、なので晩御飯もコンビニ弁当という生活をすることになるとは思ってませんでした…
脳みそに知識詰め込み過ぎてボソボソになりそうです。でも一定期間描き続けた後に手の動きが良くなるように、理解力は上がっているかもしれない?
twitterでちょくちょく上げているミクさんのらくがきに加えて、色々と溜めているもの(脳神経を擬人化したイラストとか誰得ですが)1ヶ月後にはうpできたらなぁと予定しております。

ていうか3月9日のミクの日大感謝祭に無事行けるのかどうかそれすらも危うい。色々とお祈りをしなければならない!

願わくば幸せな三月を!好きなだけ寝たい!