tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

日記

◆ScRewDriveさんの動画に、ピアプロ経由でGIFを動画に使っていただいてたようです。

◆もうひとつ、ぞふさんの作品。

◆映画観ました。君の名は、この世界の片隅に不思議惑星キン・ザ・ザ、聖の青春。あと北村英治さんの演奏聴いたり、よしもと新喜劇観に行ったり、そこで占いしてもらったりしました。Dr.Coppelius も観てきました。感想はTwitterに。あと今更超パーティーの内容を知りました。演出がツボだったので真似したい…

冬コミ原稿をふたつほど提出してます。どちらも他のとこのお手伝いです。追ってお知らせしますー。

◆ボカロ曲動画への絵の依頼があったので、こちらも完成したらアナウンスします。

◆色々少し落ち着いてきたので、次の目標をどこに設定するか考え中です。今年度中に何か出すか、それとも10周年の8月に合わせるか。んー