tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

「山道をゆくように」「memories」「はるのうた」が公開されました

サムネイル等に絵を使っていただきました! ありがとうございましたm(_ _)m

ビジュアル面でも楽曲でも、自分が絵を描いたときのイメージと、こうして動画になったときに受ける印象の、同じところと違うところがそれぞれあって、この面白みがボカロ創作の醍醐味であるなぁと思います。

背景が透明の立ち絵をピアプロに投稿していたのですが、なるほどこうすれば動く背景を合わせられるんですね。

私の絵も、詩をふくらませる一助となったようです。 小野塚さん、いつもありがとうございます!

絵を使ってもらった(一曲だけイメージイラストを描いたという理由で入れてるものもありますが)関連動画が39曲になったので(^ヮ^)ノ 他にもこちらからどうぞです〜。