tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

「私の宝石箱」が公開されました

しばらく前のことなのですが、紹介できていなかったので。
ピアプロに投稿していたイラストを使ってもらったようです。素直で伸びやかでかわいらしい歌です〜。

ここしばらく絵を描く時間が取れなかったのですが、ひとやま超えたので、1日1枚くらいのペースでもりもり描いてます。絵を見せたら友人に「描いてて楽しいっていうのが伝わってくるよ〜……溜まってたんだね…(´・ω・)ノ」って言われました。ハイ。
で、ツイートした ゆうびんミクさんの絵が約60ふぁぼ40RTいただくという(!)初めての事態が起こりました。すごい!
1月23日が誕生日で、たくさんの方に祝ってもらったので、ゆうびんミクさんの絵も、きのこの絵も、そのお返しという気持ちもありました。ので、不思議な感じです。
描こうとする舞台のイメージが固まってると描く時間は短くて済みますね。そこで写真を撮った場合どう映るのかを最近は課題にしてます。
ではまた〜