tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイス旅行‐4

*サンモリッツ、朝。リスが街中をちょろちょろ走っていました *氷河特急でサンモリッツからアンデルマットへ。車内放送の発音では「あんだまっ」って感じでした。あんだまっ 転げ落ちそうな斜面に家々が並んでいます。 ↓続き

スイス旅行‐3

*朝食 特徴的だったのは甘いオートミール、かな?シリアルを牛乳?ヨーグルト?につけて柔らかくし、甘く味付けしたもの。身体に良いそうな。個人的にはカッテージチーズが美味しかったです。 *さてバスに乗り、カウベルとせせらぎの響く早朝のラーゴ・ビ…

スイス旅行‐2

*チューリヒへ。飛行機が徐々に高度を下げます。屋根が赤くて、積み木みたいでかわいい。パッチワークのような畑は、トウモロコシ畑や牧草地。街の中心に協会の塔があるのが見えます。 ↓続き

イベントお知らせ!

8月31日の夜ボマスに出没します。それから、すりこぎさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=114122)と 2人サークル「スウギ」として、9月2日 こみっく☆トレジャー20 にサークル参加します! こみトレ内のボカロプチオンリー 【VOCALOID JAM SPECIAL…

スイス旅行‐1

久々の更新です。原稿&旅行でバタバタしてました。 まずは忘れないうちに旅行のあれこれを書いておこうと思います。 行き先はスイスでした。ミクさん×ファミマフェアに後ろ髪引かれつつ出発しました。*空港へ向かうバスのSAにて。 私「(ケースを指差して)…

海とポケモン映画に行きました

先日、海に行って来ました。海とはいっても一般的な海水浴場ではなく、片田舎の入江の浜です。夏に何度か行ったことがあります。 暑すぎず、風も波もなく、海水は冷ためでしたが透明度も高く、岩場も砂地も海底までよく見えました。浅いとこから深いとこまで…

【初音ミク】 ナイトブレーカー 【オリジナル曲pv付】が公開されました!

とは言っても一週間ほど前のことなのですが、報告が遅れまして申し訳ありません。バタバタしていました;「もう いいの」でイラストを使っていただいたあかつきさんとのコラボ!ということで、飛行士ミクさんの絵を描きました(`・ω・´) あかつきさんの方で…