tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

|゚Д゚)))。0(BK!)

こちらの動画の作者・海外ボカロPのBakaEditZさんとTwitterでお知り合いになりました!
↓カタコトのミクがすっごくかわいいです。ドイツではテクノが盛んだそうな…
BKさんはなんとドイツの方のようです。ミクさん わーるどわいど!胸熱ですね。
せっかくの縁なので、絵を描かせてもらえませんか?と伺ったところ快諾をいただきまして、幾度かの(そしてかなり面白いw 気になる方はTwitterをご覧くださいです)やりとりの後、こんな感じの絵を描くことになりました〜



っと、こっそり報告でした!|゚Д゚)))
今までにもイラストを拾っていただいたことはありましたが、これがちゃんとしたサムネ画デビューかもしれません〜dkdk!
乞うご期待です!