tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

初音ミクシンフォニー2017にて

初音ミクシンフォニー2017、アンコールで使用されたVTRのお手伝いをしました。メンバーは複数人いるのですが、私は絵コンテとイラスト3枚で参加していました。VTRのメイキングについてはカノウ監督が以下のツイートに紐付けされてます。


企画を聞いて絵コンテを触り、完成した映像を会場で観て、後日TLで感想を拾って…という一連の流れ、大変貴重な体験となりました。あと昔からデPのファンなので、身に余る光栄てやつでした。


Yahoo! JAPAN Hack Day & 初音ミク リアルタイムセッションを観に行きました。会場で遠隔操作ロボット CAIBA ROBOTSを実際に操作させてもらったりした。

◆最後にお知らせ。ハロウィンミクさんのアクリルキーホルダー、BOOTH通販始めました。こちらから → https://tete-a-tete.booth.pm

◆もうひとつお知らせ。冬コミ C93では、金曜日 東地区 "エ" 02a「3910Project」さんとこの合同誌に参加しています。