tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

近況+イベント情報

◆11月12日ボーマス38、F41「TK.FACTORY」 竹工房さんとこで、私が描いた絵の入ったものもいくつか頒布されます。新しい絵としてはハロウィンミクさん。アクリルキーホルダー、印刷所さんのフェアで台紙とチャームが付く豪華仕様に。

C31,32「G.C.M Records」アンメルツPさんとこに過去に表紙絵でお手伝いした同人誌もあります。第二版ですって!すごい。


今後の予定としては、冬コミ・3910Projectさんとこの同人誌と、あともしかしたら春のM3もなにかあるかもしれません。来週末はミクシンフォニー大阪ですね。

◆近況:吹田エキスポシティでダンケルク見た。あとオービィ大阪に行った。ブレードランナー2049が良すぎて2回観た。3回目にIMAX行ってもいいと思っている。旅行の飛行機でHidden FiguresとThe Emojiを観た。
せんば鎮守の杜芸術祭で椿姫観た。前に見た椿姫と演出が違って面白かった。