tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

夏コミ新刊「三日月錠」 特設サイト

できました。たんぶらです。
http://crescentlock.tumblr.com/

主にベーコンPさんがちょくちょく更新してくださってます。ありがとうございますm(_ _)m 手が回らなくて…m(_ _;)m
完成間際の曲の一部とか、絶賛デスマ中な原稿の一部とか、随時公開されていく予定です。

ベーコンさんの曲ですが、オケや歌詞が徐々に形を持っていく行程を見られるのはすごく興味深いです。漫画でのお話と、かなり細かい部分まで同じ世界観で合わせているので、こう……作中で録音した音声を焼いたCD、という感じです、色々捗ります!

それから昨日、ゲストの袁さんの原稿ラフが上がってきました。えろてぃっくだよ!!
イラスト1、2ページ程度お願いしようと思っていたらなんと5Pも漫画でした! 袁さんは、現在はネット上に特にこれといったアカウントが無いようなので、紹介といえば私のかつてのコピー本で杏子ちゃんを描いて下さった方、というくらいなのですが。とても完成度の高い絵を描かれる方で、いちファンとして純粋に楽しみです。しかも今回は袁さんもメイドミクさんだよぉぉ

漫画16P+5P+CD1枚と、色々盛って500円の予定です…!
手にとって気に入っていただけたなら、どうぞワンコインお恵みください\(^o^)/

余談ですが、珍しく流行に乗って艦これを始めたんですが、初めに選んだ漣ちゃんが可愛くてずっと旗艦に置いてます。だって御主人様って呼んでくれるんですもの
強い船より、駆逐艦の方が全体的にキャラデザが幼くて声も可愛くていいと思うんですがええと、夏コミに艦これらくがきコピー本とか出したいんですが……(ノ△`)