tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ツインテール今村展にて合作コピー本が頒布されます

2014年11月1日に開催されます『ツインテール今村展』(詳細はこちら)にて、
合作コピー本が無料頒布されます。

”合同誌”というより”合作”という方が相応しいと思うのは、
ネタを考えて絵を描いての工程を一緒に行ったからですヽ|・ω・|ゞ
漫画には 今村さんの初音ミクと私の描くミクが登場するのですが、あのふたりが並んでいるとなんだか和みます。
終始「この4コマはこうしましょうか」「いいですねwかわいいww」「最高だw」って感じで描いていたので、読んでくださった方にも その楽しさが伝わればいいなぁ、と思います!

今村さんが印刷・製本してくださいました↓(「うなぎパン」が合同サークル名です)



残念ながら私は当日会場に行くことは叶わないのですが、『今村ミクと夕凪ミク 準備号』をどうぞよろしくお願いいたします。

”準備号”ということで、冬に向けて完全版の用意をしています。今村展に行けないよー!という方も、また手に取っていただける機会があると思います(・ω・)ノ

他にも沢山の作家さんが参加なさっているようです!


にぎやかな個展になりそうです。皆様の土産話、楽しみにしています!ヾ(。・ω・。)