tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

夏コミ新刊委託再版

「三日月錠」の委託販売が開始されました!
夏コミでお手に取れなかった方、よければどうぞ。
以下、通販ページへのリンクです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/86/040030148656.html

とらのあなさんによるレビューが熱いので以下引用です。

「マスター」と「初音ミク」との関係。
それはさながら、「御主人様」 と 「メイド」の様だ――。

サークル【tete-a-tete】の夕凪ショウ氏が贈る意欲作!
コミックマーケット84”新作『三日月錠』をご紹介します!

マスターがミクに歌わせようとするのは、とあるメイドのお話。
指示した通りに歌うよう求めるマスターに対し、頑なにそれを拒むミク。
調教が足りない、とマスターはミクを縛り上げる。
この行為は本当に役作りの為?いやそれとも…。

共存でもなければ只の依存とも違う、人間同士では成り立ち得ない関係。
相手がいなければ今にも揺らいでしまいそうな存在である双方が身を委ねる行為は、
互いの存在を確立するために縋りあっているかの様にも見えて…
練りこまれた心理描写とストーリーに引き込まれる作品です!

ゲスト漫画に袁氏、作中歌&主題歌にベーコンPことSnowkuouks氏を迎えたコチラの一作。
CDもついてくるので、目で、耳で、物語を堪能できちゃいます♪
とらのあな専売のコミケ84新作、是非お手にとってみてください!

そう、そうだよ そういうこと表現したかった!って内容を汲んでもらえてて、レビュー書いてくださった方に伝わったのだなと思うとすごく嬉しいです。
とらのあなさんに委託お願いして良かったです(=人=)