tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

夏コミ、岡山MM参加のお知らせ

イベント参加のお知らせが二つあります。

◆ひとつめは、2013年7月21日、岡山でのボカロオンリーイベントMelodious Memory2」です。
ボカロ評論誌 VOCALO CRITIQUE【広報ブログはこちら】の中村屋与太郎さんのお手伝いで、VOCALO KIOSKというサークルにおります。
どうやらボカロ文化系サークル7つ(!)の連合軍となるようです。
私は去年のコミトレ既刊「ねぎとろろ」と、細々とグッズを持っていく予定です。ひとつ前の記事で告知しましたTシャツ、缶バッジ再販、ステッカー、iPhoneステッカー、ミニうちわ…などなど。グッズ製作については、友人takanoさんに沢山ご協力いただいてますm(_ _)m
サークルスペース番号など確定しましたら、また詳細をご報告しようと思います。

◆ふたつめは、夏コミです!念願の夏コミにスペースいただけました。ありがとうございます!わーいヽ(・∀・)ノ初参加
【 C84 日曜日 東ア02b サークル tete-a-tete】です。

コミケWebカタログはこちら】←閲覧に登録が必要なようです
新刊を絶賛準備中です。メイドさんなミクさんを描きます。ミクさんがメイドを演じて歌をうたう、という内容です。べっ別にミクさんとメイドさんが好きだから混ぜたってそんな安直じゃないn
…前回の本で消化不良だった、”VOCALOIDだからこそ”という部分にこだわってプレイを進められればな、と思っております。前回とは比較にならないくらい色々考えて作ってますので、それが作品に出てくると嬉しいのですが(^_^;)
さらに今回は「さみしさ透過光」「雨漏り」でご一緒したベーコンPさんによる作中歌CDもお付けする予定です。
CDが付いてる薄い本ってのもなかなかないんじゃないでしょうか?
それからゲストさんもお迎えすることになりました。
夏コミについてもまた追々告知していきます。思い入れのある一冊になることはまず間違いありません〜

ともあれ、どうぞよろしくお願いいたします。
サークル参加で会場に立つのは去年の夏以来です。やっぱり会場に行けてこそですね!今からすごく楽しみにしてます。是非サークルスペースでお会いしたいです(*・ヮ・)ノ