tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2020-12-22から1日間の記事一覧

NEOKET当選しました

2021年1月30日に NEOKETというオンライン即売会がバーチャル空間で開催されるようです。(専用のアプリケーションを使うみたい…?) vroid.com募集スペース数がかなり少なかったのですが、なんと当選をいただいたので「tete-a-tete」で元気に参加します! サ…

ましろプロジェクトの絵を描いたよ

A_sayさんのロボット開発プロジェクトに関して、私も少しだけ絵でお手伝いさせていただいてます。 先日のクラウドファンディングでは晴れてストレッチゴールも達成となり、手繋ぎロボットましろちゃんの妹ロボがふたり(!)製作されることとなりました。 こ…

秋葉原同人祭のこと書いてなかった

◆秋葉原同人祭のこと書いてなかったので書いておく! 会場の様子。当サークル「うなぎパン」の配置はキ-3でした。 メロンブックス秋葉原一号店の5階にて データを提出するとメロンのスタッフさんが印刷、掲示してくださるポスター。 印刷がすごい綺麗で嬉し…

エアコミケ2 新刊出します

本来なら冬コミの季節ですが…今年はあれこれによりエアイベントになるようです。 2020年12月30-31日に開催される「エアコミケ2」、当サークルはいつもどおりミクさんで参加します。 サークルカット。エアコミケ2は全員当選だけどいつもの番地はない…! 今回…