tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

エアコミケ2 新刊出します

本来なら冬コミの季節ですが…今年はあれこれによりエアイベントになるようです。

2020年12月30-31日に開催される「エアコミケ2」、当サークルはいつもどおりミクさんで参加します。

f:id:yuunagi_show:20201222215232p:plain

サークルカット。エアコミケ2は全員当選だけどいつもの番地はない…!

今回の新刊はアンドロイドミクさんとカラオケデートに行くお話です。

夏に出した総集編にDRAFT版を載せていましたが、えっちシーンを2ページ追加、セリフやコマ割りもかなり加筆修正しての完成版になりました。

カラオケルームなのでroom309(ルームサンマルキュウ)がタイトルです。

f:id:yuunagi_show:20201222223238j:plain

サンプルこちらからどうぞ! ↓

www.pixiv.net

前半はいちゃらぶ、後半はNTR風味で上げて落とす構成になっております~

 

頒布方法としては とらのあなさん、メロンブックスさんで紙の本の委託販売があります。
とらのあなさん ↓ 予約販売開始しています

ec.toranoana.jpメロンブックスさん ↓ 予約販売開始しています

www.melonbooks.co.jpBOOTH ↓ 12月30日に電子版の頒布を開始します

tete-a-tete.booth.pm

2020年は即売会がぜんぜん無かったですが、成人向け漫画を1年に2冊(実は初めて)、合同誌1冊、総集編1冊を出してえらかった…!次のミクさんR-18本は2021年5月のC99(が開催中止になってもその時期に合わせて)で頒布予定ですので、今後ともよろしくお願いします~。

読み終えたら感想ください!直接伝えるのはちょっと…という方はマシュマロでお願いします ' ')ノ

marshmallow-qa.com