tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

エアコミケ2 ありがとうございました

もう2週間くらい経ってしまいましたが、年末のエアコミケ2で新刊「room309」を手に取っていただいた方々、ありがとうございましたー。

ちょこちょこTwitterで感想頂いて、意図したところは無事伝わっているんじゃないかな…?という手応えを感じています!

栄光出版さんのRGB入稿で表紙がきれい!嬉しい!

f:id:yuunagi_show:20210116203317p:plain

ちゃんと見本誌提出もしましたぜ

委託通販こちらから↓

とらのあなさん

ec.toranoana.jpメロンブックスさん

www.melonbooks.co.jp

f:id:yuunagi_show:20210116203223p:plain
f:id:yuunagi_show:20210116203237p:plain
とらのあなさん、メロンブックスさんの紹介文

電子書籍版はBOOTHから↓

tete-a-tete.booth.pm

エアコミケ2では、運営さんがエアコスプレ合わせを企画されていたので、ちょっとでもにぎやかしになればなーと、突然思い立ったプロセカのニーゴミクちゃんコスをドールマスクでやりました。当日には通販で注文したハーネルベルトが間に合わなかったので、手持ちのあやしい革ベルトで。

f:id:yuunagi_show:20210116203438p:plain

ユニクロのメンズシャツとパニエとハーネスベルトで、できるニーゴミク

いろいろアレなご時世なので、この抑圧をバネにいっぱい同人してやんよの精神で…

とりあえず次回のコミケにも応募しました。新刊は今のところ、プロセカのまふゆとニーゴミクちゃんで描く予定です。いつもは派生キャラやモジュールではなくプレーンな初音ミクを軸にSFを目指してお話を書いているのですが、今回は舞台設定とキャラクターが既にあるので、素直にSMにしてみようかなあと考えています。

f:id:yuunagi_show:20210116204230p:plain

サークルカット

 

そういえば映画:アンドレイ・タルコフスキー「ストーカー」をようやく見終えました