tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

秋葉原同人祭のこと書いてなかった

秋葉原同人祭のこと書いてなかったので書いておく!

会場の様子。当サークル「うなぎパン」の配置はキ-3でした。

f:id:yuunagi_show:20201222225219p:plain

メロンブックス秋葉原一号店の5階にて

f:id:yuunagi_show:20201222225315p:plain

データを提出するとメロンのスタッフさんが印刷、掲示してくださるポスター。

印刷がすごい綺麗で嬉しかった

 

f:id:yuunagi_show:20201222225655p:plain

歯の新刊と新作グッズの歯ブラシ。

f:id:yuunagi_show:20201222225045p:plain

歯ブラシ2本買ったんだけど、ミクさんと混ざっちゃうから名前書いてもらった

イベント終了後はメロンブックスさんで委託販売に移行しています。狂ったアイテムぜひどうぞ!

 

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp

◆その他備忘録

MANGA都市TOKYOを観に行った。

鬼滅の刃の映画を見た。ストーカーはまだ見終わってない…長い

ピノキオPさんのライブ配信とか、ケルティッククリスマスのライブ配信とか、マジカルミライのライブ配信とか観た。

ボカコレ楽しかった。