tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ラマーズPが主題歌作って下さった!

珍しく早く寝た次の日の朝 5時過ぎにふと目が覚めて
ケータイを見てみるとちょうど5分前にメールが…

ラマーズP「楽曲を用意したんですが…」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ああもうどうしようテンション上がり過ぎてやばい!!

「かがなつ☆」オープニング主題歌
「ピーマン食べたい」  music:ラマーズP song:VY1

あなたのためなら レッツラゴー
教えてあげちゃう Study life
任せて頂戴なんたって
学部に萌え萌えなんだからーっ!! 
アイムソーリーヒゲソーリー
最近の経済業界塗り替えて見せるさ
たくさんの「ありがとう」

教えてきたこの温もり忘れないよ
大事に育んだ果実を夢に変えて変えて
この世のルール全てを自分の思い通りにするから
ずっと私見てた
このときめきゾッコンしてる
愛のチャーミング
ナウいフューチャー
目指せ小さな萌え萌えなパワー
ずっと私見てた
このときめきゾッコンしてる
胸の心拍 ボッカーン状態
頭がピーマン 真っ赤なピーマン 食べたい

楽曲はこちらからどうぞ!
http://collaborate.ed.kagawa-u.ac.jp/groups/128a7/

きちんと主題歌らしい形でありながら、ラマーズさん節は全開であります!
しかもここでミクでもテトでもなくVY1をもってくるあたり、流石としか言いようがないです。

これは… 私も死ぬ気で製作しないといけないですね。