tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ミクのライブDVD♪

念願のDVDを手に入れた! つ「ミクの日感謝祭 39'sGivingDay」

ハジメテノオトの歌詞はいつ聴いても色褪せず
サウンドにはやっぱりバンドサウンドが抜群に似合い
innocenceの衣装に見惚れ
ぽっぴっぽーでの会場の盛り上がりに笑い
サヨナラ・グッバイを口ずさみ
裏表ラバーズに酔いしれ
magnetでネギトロの色気に絆され
moonのオケの生バンドアレンジに痺れ
初音ミクの消失でビジュアルのパフォーマンスに感激し
炉心融解のイントロアレンジが素敵過ぎて言葉を失い
右肩の蝶ではレンの登場とダンスの格好良さにニヤニヤし…やっぱりリンレンは二人揃ってこそだね!
from Y to Yでミクの歌唱力に泣き
サイハテをその後に持って来るというボカロ廃殺し!
ストロボナイツで楽曲の実力を再確認させられ
SPiCaで最高に盛り上がる会場…!
それからアンコールでの愛言葉のミクの決めボーズが可愛すぎる件。あと飛び跳ねるDECOさんもw


名曲はいつ聴いても名曲ですね
これらの曲が全て仕事でなく個人の純粋な創作だっていうのが凄い。
選曲がいちいち神すぎてもうどうしたらいいのか

3DCGの投影に関しては、SEGAの本気に拍手です。
どう見てもミクがZeppTokyoに具現化したようにしか見えません、本当に(ry
実に良く出来たハイポリ版はもちろん、ローポリモデルも表情が雄弁で良い!

バーチャルアイドルが現実にコンサートやるクールジャパン…!
汗ひとつかかずに歌い踊るミクを見て、もう人間なんて要らないじゃないかと(笑
ともあれ、この時代この国に生まれてきて良かったと心から。