tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ボカコン‐追記

サプライズで用意していた色紙が、無事風雅さんの手に渡ったようなので書いておきます。確か数ヶ月前から、当日ミクコスしていた某氏からこっそり打診を受けていたので、無事成功したと聞いて嬉しく思っています(^.^) 某氏にはいつもこうして縁をつなぐチャンスを頂いてて、感謝してます。



凧上げの元ネタは槇原敬之カバー「カイト」です。本家動画は非公開になってるようですが、ここの8曲目で聴けます。→【KAITO良曲メドレー】

ボカコンはTLで追ってましたが、一緒に歌って楽しかった!ってツイートを見て、ああ歌うことって本来は楽しいことなんだよな、って目の覚める感じがしました。
酔っぱらって楽しくなって歌っちゃったみたいなの、なんだか泣けてきます。

そういえば祭壇に毛布やUltraMikuもあったようで、見つけてはふぁぼしていました。
UltraMikuムービーについては、上映観られなくてぐぬぬしていたのですが、ミクの日にご厚意で見せていただいたので、これについては後述します。