tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

「ビールと泡」が雑誌に掲載されました

◆当サークルの同人ボードゲーム「ビールと泡」が雑誌に掲載されました(!)

掲載雑誌はボードゲームの雑誌…ではなく、ホビージャパン発行の「クラフトビール読本」です。

hobbyjapan.co.jp

錚々たるメンバーの中にうちの同人ボドゲがスッ…と入り込んでいて震える

こんなご縁もあるんですね…!

ちなみにビールと泡はまだ少し在庫あります ↓

tete-a-tete.booth.pm

◆2022年10月30日、ゲームマーケット2022秋開催の週末に、ボドゲ会してました。

ゲムマ2022春で「ビールと泡」を買ってくれた人がそれを持ち帰って家族に見せる→そのご家族が、なんと私がオンラインで同人活動を始める前の知り合いで、パッケージの絵を見て気付き、私のTwitterに連絡くれる→12年ぶりに再会、一緒にボドゲ会する というまさかの流れでした。

こんなご縁もあるんですね~…!

ボドゲ会では、知人氏のゲムマ秋の戦利品のうち、CHESTER、そういうお前はどうなんだ?、オーケストリ、トリックオアトリックを遊ばさせてもらいました。あと傭兵隊長を遊びました。めちゃくちゃ良かった。

当サークルはゲムマには不参加だったのですが、ボドゲーマさんの福袋にポミケ中止がいくつか含まれてました。どなたかのお手元に届いたんじゃないかな~。