tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ゲームマーケット2022春に出展します

2022年4月24日開催のゲームマーケット2022春に出展します!

【2日目のみ】 ウ20「tete-a-tete(テータテート)」です。

ビールを飲んでハッピーになるボードゲーム「ビールと泡」、無事頒布できます!わー!めちゃ大変だった!疲れた!でも良いものができました…!

画像

■詳細はWebサイトをご覧ください♪ ゲームルールのPDFも置いてます。

beer.tete-a-tete.ink

■ゲムマのゲーム紹介ページ

ビールと泡 | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント

 

★当日取り置き予約

docs.google.com

★BOOTH(残りわずかです!)

tete-a-tete.booth.pm委託通販を検討しましたが、(1冊500円の同人誌と比べて)単価が大きいので、委託料の存在感も大きくなっちゃって、ひとまず自家通販にしました。

 

そしてなんと今回は…以下の記事・動画で取り上げてもらっちゃいました!ありがとうございます。

 

■【ゲムマ2022春】絶対に見逃せない90種以上の出展作品を一挙公開! | Board Game to Life

www.bodoge-intl.com89, 90番目に「ビールと泡」「ポミケ中止」が掲載されてます~。

ボドゲVTuber (!)のトイリスさん( https://twitter.com/toyllis )が、動画で取り上げてくださいました。イベントに合わせてリサーチして動画にまとめて投稿して、というスピーディな活動すごいです。

www.youtube.com良さげな作品をサクっと紹介して下さってて、ためになる…!

ゲームマーケット2022春:注目の新作ボードゲーム

tgiw.infoボドゲに明るい人たちが今回のゲムマで気になってるものをまとめてみた、という主旨のようで、「ビールと泡」もちょこっと票をもらったみたいです!

 

もう数日後に迫っておりますが、当日はディスプレイも楽しい感じに用意しておりますので、ぜひ見に来てください~