tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

C101新刊2冊目「ブルアカ壁尻部」

冬コミ新刊2冊目、入稿できました…!!!

「ブルアカ壁尻部」フルカラー、A4サイズ、中綴じ12ページの本です。

ブルアカの女の子たちが何故か壁尻になっているというシンプルなエロ本です。

ブルアカ壁尻部の表紙 ポップな感じにしてみました

サンプルはこちらから!↓

 

www.pixiv.net

紙の本は書店委託で予約が始まっています!

頒布開始日はコミケに合わせて12月31日に設定しています。

メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1731966
とらのあなhttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031034312

 

電子書籍版も、同時期から配信開始できるよう準備中です。

プラットフォームは FANZA, DLsite, BOOTH, FANBOX を検討中です。

海外ユーザーさんも利用しやすいプラットフォームであれば良いなあとも思っています。

FANBOXに置いてほしい!というリクエストを頂きましたので、2023年1月から始めてみようかなと思っています(FANBOXは月初めに区切りがあるので)。ブルアカの二次創作ガイドラインは「クリエイターファンコミュニティサービス」への掲載を許容してくれているので、ブルアカの絵とオリジナルものを載せていく場にできるといいかな~と。