tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

人体あれこれについて

本来なら当ブログに全編掲載する予定だったのですが、容量の関係上pixivを利用させて頂きました。
(pixivは無料とは言え会員制なので、興味を持った方にぽんと見て頂く訳にはいかないのが…)
最近のこと_人体を見るみっつの段階と、知らないものは目に見えないことについてで、なぜ わざわざ おことわりを書いたかというと、以下のものが…まぁちょっとふざけているかな?(・_・;)と思ったからです。

人体あれこれ―心臓を擬人化編 by 夕凪ショウ on pixiv

四つ目ですが、私の投稿のうちでは多めの数のブクマを頂いて、やっぱりpixivでは絵を描く人がいてこういう情報を欲しているんだなぁと改めて思いました。
自分が人体の立体構造について学んだことが、自分はもちろん、他の方の役にも立てれば幸いです^^